FC2ブログ

ライブチャットブログ

ブルマプレイが大好き。中洲や出張先でのM男向け風俗情報も。福岡でM男を探している女性は声をかけてね。

升水美奈子ブルマ 酒井若菜ブルマ


女子校生 禁断の聖域 vol.4 美少女☆爛漫女学園

女子校生 禁断の聖域 vol.4 美少女☆爛漫女学園

楽天からのおしらせ

少額ポイントを使い切ろうで来たものが




30円www

女子校生 禁断の聖域 vol.4 美少女☆爛漫女学園




1番上の画像、このスカートの中をひたすら覗こうとしていた現役DC、DK時代の私。
皆覗きたかったよね。

今のJKとかだらしないからお股広げてしゃがむ。
見てもそそらないのよ。


ブルマ スク水ブルマ スク水







[PR]

シンプルなショーツも撮影の仕方では・・・

ショーツ モリマン

シンプルですが、こういう方がモリマンとかチェックできるのが楽しいです。
変なデザインがないのでお尻の形なども堪能できる良いおかずです。
撮影方法、角度とか変えると明らかにエロ下着です

パンティーラインが響かないタイプはブルマ時代にあればとんでもない妄想の塊になったかも。
「みんな直穿きじゃない?」
なんて想像してしまいます。

このタイプも完全に響かないというわけでもないということですがどうでしょう?




ブルマ スク水 ブルマ スク水


 







女子校生リアル 体育の時間

ブルマ 尻

女子校生リアル 体育の時間 (リアル制作委員会)




ブルマのお尻が非常に良い写真で、良い表紙です。
気になって調べました。

ブルマがコスプレ用で偽物ですね。
リアルとは程遠い。



まだこんな風にブルマが残っているからこう言うので撮影してほしいものです。

風俗でも偽物ブルマのときは結構がっかりします。
触った質感が悪いんですよ。
変にツルツルで。

ブルマ スク水ブルマ スク水









【困惑】どう着るのか分からない「スケスケ」ボディスーツをフォーエバー21で発見! コーディネートもトイレも大変そう…

フォーエバー21 シアーレースキャミソールオールインワン

【困惑】どう着るのか分からない「スケスケ」ボディスーツをフォーエバー21で発見! コーディネートもトイレも大変そう…

FOREVER21も大胆なエロ下着を作りますね。
またモデルさんもいいのでそそります。


フォーエバー21 シアーレースキャミソールオールインワン



他にも色々エロそうなものを探してみました。
水着もまだまだあります。




フォーエバー21

フォーエバー21

エロい白人モデルのハイレグビキニも健在。
捨てたものではありません。

もっと開拓したいならFOREVER21楽天より公式サイト


画像拡大もできるので迫力あるヒップを楽しもう!!

ブルマ スク水ブルマ スク水










嬉野温泉ソープランド アイドル 6

嬉野温泉ソープランド街

「相手が女の子パンツはいたら前が窮屈で入らないでしょ」
「それが面白い。でも、何であんなにパンツが小さいのかわからないのよね。」
「前が大きい必要はないけど女の子は・・・パンツが小さいのは不思議」
「ねえねえ、女の子のは履いたことある?」
「あるよ」
ブルマと、パンツ以外は?」
競泳水着とか、セーラー服とか」
「競泳ってあのハイレグの?あら、こんなに大きく勃起したら入らないでしょ?」
「無理やり入れられて窮屈」
「入れられた後は?」
「クリトリスが大きくて大変ねぇって言われる」
「うんうん、面白いね、それで?」
「我慢汁が出たら、今流行りのノロウイルスじゃなくてエロウイルスですね、
 感染すると、クリが大きくなって10cm以上にもなっちゃいます」
「あははは、それいい!次使おって、今しよかな?」

そういうイチャイチャをすると相手の乳首も俺のペニスも勃起する。
「あ、乳首勃起したね」
「いやぁ、クリちゃんがこんなに勃起して。大きいねぇ。」
「いや、これくらいでしょ、平均サイズ」
「最近外国人も多くて、日本人って結構大きいって知った」

嬉野ソープランドは海外からも入っているそうだ。

嬉野温泉 悠然の宿 東海からも近い嬉野温泉ソープランド街





次のページ