FC2ブログ

ライブチャットブログ

ブルマプレイが大好き。中洲や出張先でのM男向け風俗情報も。福岡でM男を探している女性は声をかけてね。

升水美奈子ブルマ 酒井若菜ブルマ


陰嚢(玉袋)が縮んで困る 2018-2019 4

年末は今シーズンで最も強い寒波らしいです。
寒いと袋もペニスも縮みます。
ペニスが縮むと余った皮がかぶってしまうこともあるので、ちょっと気持ち悪いです。

今回は血流の良くなる食べ物を考えてみました。

カレー

血流が良くなりそうの代表格といえばカレーではないでしょうか。
夏場に食べると非常に汗をかきますから、体を温めてくれます。

ですから血流も良くなって・・・

インド人は若禿が少ないという噂もありますからね。

で、ここ数日カレーを1日1食食べてみました。

すると少しゆとりがあるんですよ。
袋の中身。
そして体も温まります。

完全に縮こまるということではなく、少しゆとりがあるので気持ちは楽です。

ちょっとお試しになってはいかがでしょう?
薄毛予防にも効果があるのであれば更にいいですね。

カレーのターメリックがいいと聞きます。
カレーも精力剤らしいですよ。

ブルマ スク水ブルマ スク水













スポンサーサイト
[PR]

[PR]

陰嚢(玉袋)が縮んで困る 2018-2019 3

トランクスでもボクサーブリーフでもどの状態でも縮んでしまう時期に突入しました。
陰嚢だけじゃなく、ペニスも縮みますから、余った包皮が包んじゃうので不快です。

絶対確実の対策が見つからないですね。
部屋にいる際はひざ掛けなどで腰回りだけ温める。

もう少し研究が必要です。

白湯などノンカフェインの温かいものを飲むと、少し余裕ができるようです。

ブルマ スク水ブルマ スク水


















陰嚢(玉袋)が縮んで困る 2018-2019 2

金玉

もう12月。
朝晩は冷えますね。

今まで春から秋はトランクス、冬はボクサーブリーフ夏用とやっておりました。
先日、北のエリアにあえてトランクス着用で行ってみました。
北のエリアはマイナス近い冷え込み。
山間部はさらに寒い。

縮んでしまうのは仕方ないようです。
しかし暖かい部屋に入るともとに戻ります。

1枚だけボクサーブリーフを持っていたので履いてみました。
窮屈な構造なので、暖かい部屋でも陰嚢が伸びることなく、窮屈な状態でした。

ボクサーブリーフで寒さ対策はあまりよろしくないのかもしれません。
ぴったりタイプではなく股間にゆとりがあるタイプのほうが良いのかもしれませんね。

約4ヶ月位の厳しい戦いが続きます

ブルマ スク水ブルマ スク水









米軍仕様は結構おすすめ




陰嚢(玉袋)が縮んで困る 2018-2019

日増しに秋が深まり、朝はずいぶん冷えるような気がします。
朝起きた際に、布団の中では余裕がある陰嚢も、急に外に出ると、縮こまってしまいます。
ゆっくり袋を引っ張ってあげるようにしています。

布団を出る前に、鼠径部などに上手に温かい血流が送れるようにリンパマッサージなどをやるようにしました。
気休めですが、朝の寒暖の差の急な縮こまり対策にはなりそうです。




ブルマ スク水ブルマ スク水











陰嚢(玉袋)が縮んで困る 14 寒暖の差対策

ボクサーブリーフ

また週末にかけて冷えるようです。
ここ数日は暖かいのでトランクスに変えました。
こっちのほうが自然なので睾丸にも精子にも優しいそうです。

ちょっとした寒さ予防、そして前立腺肥大などで尿ののキレが良くない人・・・
トランクスではしずくを受け止めるのが難しいとか。

そういうときは



ハンモックトランクス
地厚だと、たまたまに優しくありませんが、薄手だと結構通気性もいいのでおすすめです。
しずくも何とか拾ってくれるそうです。

しずくの問題はスクワットとノコギリヤシで







ブルマ スク水ブルマ スク水












次のページ