FC2ブログ

ライブチャットブログ

ブルマプレイが大好き。中洲や出張先でのM男向け風俗情報も。福岡でM男を探している女性は声をかけてね。

升水美奈子ブルマ 酒井若菜ブルマ


陰嚢(玉袋)が縮んで困る 2018-2019

日増しに秋が深まり、朝はずいぶん冷えるような気がします。
朝起きた際に、布団の中では余裕がある陰嚢も、急に外に出ると、縮こまってしまいます。
ゆっくり袋を引っ張ってあげるようにしています。

布団を出る前に、鼠径部などに上手に温かい血流が送れるようにリンパマッサージなどをやるようにしました。
気休めですが、朝の寒暖の差の急な縮こまり対策にはなりそうです。




ブルマ スク水ブルマ スク水











スポンサーサイト
[PR]

[PR]

陰嚢(玉袋)が縮んで困る 14 寒暖の差対策

ボクサーブリーフ

また週末にかけて冷えるようです。
ここ数日は暖かいのでトランクスに変えました。
こっちのほうが自然なので睾丸にも精子にも優しいそうです。

ちょっとした寒さ予防、そして前立腺肥大などで尿ののキレが良くない人・・・
トランクスではしずくを受け止めるのが難しいとか。

そういうときは



ハンモックトランクス
地厚だと、たまたまに優しくありませんが、薄手だと結構通気性もいいのでおすすめです。
しずくも何とか拾ってくれるそうです。

しずくの問題はスクワットとノコギリヤシで







ブルマ スク水ブルマ スク水












陰嚢(玉袋)が縮んで困る 13 寒暖の差対策

春の陽気かと思ったら急に冷えましたね。
春の陽気になれば陰嚢も緩みますが、また寒いと縮んでしまいます。
特に暖かかった陽気の直後はきゅ~っと縮んでしまいます。

こういうときこそ腹巻きです。



価格も下がる時期ですから、次のシーズンのために買っておいてもいいかもしれません。

腹巻きの腰の部分に貼るカイロをつけるのも効果的。

次にストレッチです
血流が悪いとどうしても縮こまってしまいます。
無理せずゆっくりと、これも来シーズンにつなげる気持ちで。

最後に即効性。
袋は軽く引っ張ってあげましょう。
ボクサーブリーフで最近流行りの「立体成型」は無理にコンパクトに収めようとするので窮屈になりガチ。

その時は手だけは軽く温めておきましょう。
あたたかすぎるのは玉に悪いダメージを与えかねません。

日較差対策ではなく暖かい日の翌日が急に冷え込んだ日の対策でした。

ブルマ スク水ブルマ スク水











陰嚢(玉袋)が縮んで困る 12 寒暖の差対策

桜の咲く時期も近づき、寒暖の差も大きくなってきました。
朝と昼の差が10度近くなる(建物内だと更に大きく)とやっかい。

朝は防寒。
昼過ぎに外出すると暑い・
夜帰るときは寒い。
縮んでしまい窮屈に。

面倒ですよね。

今までのおさらいでこの時期にオススメと不要なものを。

★腹巻き
腹巻きは朝晩は使えます。
昼は暑いので取り外したくなります。
できる限り薄手のものを探してみましょう。

今ならセール価格です。




こんなのはいいですね。
明らかに薄手。
お腹が引き締まるかどうかはお試しを。

★生理用品。
薄手のものを買っておいて、2枚くらい持っておきましょう。
1枚は出勤時の対策、暑くなればポイ。
夜の帰宅時対策に先にトイレで忍ばせて・・・
帰宅してお風呂の前にポイ。




あとは汗をかいたらこまめな着替えですね。
それで結構なんとかなるでしょう。

週末は入浴施設でのんびりするのもよいかと。

ブルマ スク水ブルマ スク水










陰嚢(玉袋)が縮んで困る 11 プール

ハイレグ 競泳

運動不足にならないように温水プールに行くのですが、温水とは言えこの時期は寒いです。
ヘボではありますが、部活動のときとかはほぼ冷水のプールとかもありましたので、本当に縮んじゃいます。

こういうときは逆の発想です。でも勇気が必要です。

冷水を先に浴びせるのです。
このときは本当に更に縮みます。きついです。

その後にプールに入ります。
プールはおおよそ30度前後。
冷水より暖かく感じるので少しは緩みます。

でも体温よりは低いので窮屈と言えば窮屈です。

夏の屋外プールでも使える方法なので、まずは勇気を持って冷水を。

この方法を使えばお風呂などでも比較的早めに緩みますよ。

ブルマ スク水ブルマ スク水












次のページ