FC2ブログ

ライブチャットブログ

ブルマプレイが大好き。中洲や出張先でのM男向け風俗情報も。福岡でM男を探している女性は声をかけてね。

升水美奈子ブルマ 酒井若菜ブルマ


第1720回「お盆で困ったことは?」

今から20年以上前の話ね。

当時インターネットなんてあるわけないので、夜のおかずに一苦労。
田舎は書店なんかみんな閉まっているし、エロ雑誌置いてそうなコンビニはアルバイトがいないから、顔見知りが夜勤しているので買えない・・・

困った。

今の10代にはわからんだろうなぁ。

スク水 旧スク
※リンク先はスク水動画


川とかに行くと同世代の女子がスク水着て水遊びしていたから、混ぜてもらって遊んでいたけどね。


それが唯一の新規おかずでした。



美少女女子校生10人 スクール水着 vol.1


こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「お盆で困ったことは?」です。お盆は帰省で渋滞してたり、電車やバスが休日ダイヤになってたりしますよねそこで今日は「お盆で困ったこと」がテーマです私は盆でもいつもと変わらずに過ごすのですが、なんと近くのコンビニが盆休みこの猛暑で汗ダクになったのでジュースを買おうと思って寄ったのに…飲みたいジュースが自販にはないものだったのでショック...
FC2 トラックバックテーマ:「お盆で困ったことは?」

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ:Hな話 - ジャンル:アダルト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livechatnan.blog112.fc2.com/tb.php/1456-7d9c4613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)