FC2ブログ

ライブチャットブログ

ブルマプレイが大好き。中洲や出張先でのM男向け風俗情報も。福岡でM男を探している女性は声をかけてね。

升水美奈子ブルマ 酒井若菜ブルマ


風俗でブルマプレイパート5(6

「もっとあそこってやわらかいと思ったんだけど…」
女の子がつぶやく。

「そ、そう??俺の腹筋触ったんだよ。そ、おなか。かたいから。」
何とかごまかそうと必死。

「う~ん、もう1度触っていい??」
と女の子

「えっ?じゃ、俺もお尻とか撫で回しOKなの?」
と返答

「ばか!女の子の体はそうかんたんに触れるものじゃないの!!」
と女の子

「ええ~差別!!!」
と反論。
これで逃げ切れる!と思った瞬間、女の子の手がまた股間に伸びてきた!

「男の子のものは触っても減るもんじゃないし」

ど、どうしよう。

エログ

★可愛い女の子とノンアダルトチャット




得ろグッズなら


エロチャットなら


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ:風俗 - ジャンル:アダルト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livechatnan.blog112.fc2.com/tb.php/505-790f7b7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)